街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第5日目

 

《不満発生》

f:id:senbatiharu:20181110175615j:plain

なにやら変色している家があります。

これは不満を知らせるサイン

 

f:id:senbatiharu:20181110175739j:plain

話を聞くと、どうやら病院がないのがますいらしいです。

 

f:id:senbatiharu:20181110175924j:plain

こちらでは家族向け飲食店が欲しいとのこと。

うーん難しい。

 

 

《人脈もとめて走り回る》

f:id:senbatiharu:20181105180136j:plain

オファーリストには希望のものがありません。

こうなると住民に紹介してもらうのみです。

f:id:senbatiharu:20181110180149j:plain

と、ここで有力な情報が!!

青木さんに吉野家の知り合いがいるそうです。

 

f:id:senbatiharu:20181110180524j:plain

やったー!!

倉木さんという人を紹介してもらえました!

 

 

《さっそく建てる!》

f:id:senbatiharu:20181110180743j:plain

我が街にも、吉野家ができましたよ。

実在する店なので生活感ありますね。

 

f:id:senbatiharu:20181110181404j:plain

ここで江崎さんからお礼の電話が。

感謝されるって気持ちいいですねー。

・・・なんでケータイ番号知ってるんだ?

 

 

f:id:senbatiharu:20181110181632j:plain

今日はここまで。

まだまだ解消しきれてない不満もあるので

明日も頑張りますよー。

 

 

 

 

 第6日目≫

 第4日目 ≪