街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第19日目

 

《天の恵みの雨模様》

f:id:senbatiharu:20181121181642j:plain

今日も雨が降っています。

最近多いなあ。

 

f:id:senbatiharu:20181121181820j:plain

地面に雨がうちつけられているのが

分かりますね。

 

f:id:senbatiharu:20181121181932j:plain

「ぽかぽかでちゅ。バブー。」

・・・どこが?

 

 

《たとえ雨でも人脈探さがす》

f:id:senbatiharu:20181121182154j:plain

「友達に和民の仕事をしたいという三島さんがいるの。

 じゃあ、紹介させていただくわぁ。」

 

和民の仕事とはなんぞや?

興味わきますね。

ってか傘しまうのやめなよ。

 

f:id:senbatiharu:20181121182602j:plain

リストを見ても和民としか書いてない。

こりゃ建てるっきゃない。

 

f:id:senbatiharu:20181121183031j:plain

和民!そのまんま!

すみません、ワタミのことだったんですね。

ずっとワミンと読んでました・・・。

 

 

《和民でお食事》

f:id:senbatiharu:20181121183347j:plain

入店。

おしゃれな雰囲気が高級感だしてます。

 

f:id:senbatiharu:20181121183459j:plain

「生意気な子供ほど有力者が親だったりしますから、

 気をつけて下さい。」

 

うわあ、こんなほのぼのしたゲームで

こんなブラックな話を聞かされるとは思てませんでした。

 

f:id:senbatiharu:20181121183813j:plain

そして、どういうわけかお食事ができません。

「キィ!もう、しつこいですよ!プンプン。」


どうでなんでしょう、この従業員の態度は。

 

 

f:id:senbatiharu:20181121184115j:plain

今日はここまで。

歯科医の駐車場で雨宿りしている

主人公の図。

 

20日目≫

18日目≪