街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第20日目

 

《せまいところに入ってみる》

f:id:senbatiharu:20181121184616j:plain

こちらは青山内科の入り口。

隠れたところから通行人をのぞきます。

 

f:id:senbatiharu:20181121184757j:plain

おそらくまったく役に立たないランプを発見。

こんなとこ照らしても意味ないよー。

 

f:id:senbatiharu:20181121184919j:plain

家と家の間にできたタイルの小道に潜入。

このはさまった感じが落ち着く。

 

 

《ガソリンスタンドを探せー!!》

f:id:senbatiharu:20181121185120j:plain

オフィスがまとめて不満を抱えている!

 

f:id:senbatiharu:20181121185230j:plain

ガソリンスタンドが欲しいとな。

 

「ガソリンスタンドが近くにないんじゃん。

 オジサンはトイレが近いんじゃん!」

 

た、大変ですねえ・・・。

 

 

f:id:senbatiharu:20181121185450j:plain

また知人探しが始まるのですが、

これがなかなか見つからないんです。

 

「~さんは噂好きだから・・・」

それはやめてくれ。

 

《目には目を、エネオスにはエネオスを》

f:id:senbatiharu:20181121185736j:plain

同業者に聞いた方が早いか!

ということで既のエネオスへ。

 

f:id:senbatiharu:20181121190100j:plain

やっぱり紹介してもらえました。

しかもそれは社長なんですって!

こんな小さい町に来ていいんでしょうか。

 

f:id:senbatiharu:20181121190339j:plain

「いらっしゃいませ!ENEOSのバッテリー Victory Force PREMIUM は・・・」

 

そんなこと素人に言われても分かんないよ。

 

f:id:senbatiharu:20181121190812j:plain

はい、エネオスが近くなりました。

トイレは近くなくなるといいね。

 

 

f:id:senbatiharu:20181121190935j:plain

今日はここまで。

ごめんなさい、和民で食事できました。

ってか、思ってたより安いですね。

 

  21日目 ≫

19日目≪