街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第15日目

 

《朝までウロウロ》

f:id:senbatiharu:20181116110155j:plain

「こんばんは。今日も一日ご苦労様でした!

 どうもありがとうね。助かりましたよー。」

 

夜道をブラブラしていたら、加藤維沙子さんに

お礼を言われました。昨日のラーメン屋の件ですね。

 

すごく・・・うれしい!!

 

f:id:senbatiharu:20181116110526j:plain

でも家族向け娯楽施設の知人はいないみたい。

不満を解決しないと、気が休まらないよー。

 

f:id:senbatiharu:20181116111407j:plain

とりあえず一杯やってジャンプ力を回復。

吉野家は24時間あいてるから助かる。

 

 

《初対面の壁》

f:id:senbatiharu:20181116111608j:plain

おっ!

書店の久保さんにその知り合いがいるそうです!

 

f:id:senbatiharu:20181116111721j:plain

しかし、朝だからシャッターがおりています。

早くひらけー!

 

f:id:senbatiharu:20181116111845j:plain

おっと、この方とは会うのは初めてのようです。

 

f:id:senbatiharu:20181116111957j:plain

「しつこいですわ」

がっ! 敬遠されました・・・。

こうなると今日は話してくれません。

 

《ヤバいよやばいよー》

f:id:senbatiharu:20181116112322j:plain

あたりいったい、変色の家だらけ!

こういうときに余計なものを建てると

不満にこたえてくれないとみなされて

住民は出て行ってしまいます。

 

これはほっておけません。

 

 

f:id:senbatiharu:20181116112606j:plain

今日はここまで。

夜が明けたら、紹介してもらえると思います。たぶん・・・。

 

16日目≫

14日目≪