街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第6日目

 

《病院探して三千里》

f:id:senbatiharu:20181110181120j:plain

菅原さんに歯科医の知り合いがいるとのこと。

これで不満解消となるか?

f:id:senbatiharu:20181110181226j:plain

しかしまだ、連絡がつかないとのこと。

待つしかないのか・・・。

 

f:id:senbatiharu:20181110183131j:plain

もう一度会って、紹介してもらえました。

これで虫歯をこじらせても安心です。

(ちなみに30分待ちました・・・。)

f:id:senbatiharu:20181110183440j:plain

建ちました!

すごい、下が駐車場になってる!

 

f:id:senbatiharu:20181110183103j:plain

そして住民からお礼の電話が。

笑顔が戻ってますね。

不満メーターも下がりました。

 

 

《この街にも雪は降る》

f:id:senbatiharu:20181110183753j:plain

不満解消を祝福するかのように

雪が降ってまいりました。

どれくらい積もるかな?

 

f:id:senbatiharu:20181110183923j:plain

みんな傘をさして出かけています。

傘が重くなるよー。

 

f:id:senbatiharu:20181110184044j:plain

で、話しかけると傘をしまいます。

なんで?

 

 

吉野家でひとやすみ》

f:id:senbatiharu:20181110184226j:plain

そういえば、まだ吉野家に行ってませんでした。

 

f:id:senbatiharu:20181110184804j:plain

私は本物の吉野家に行ったことがないのですが、

実際の値段とかわないのでしょうか。

 

あと、いつの間にかおサイフが90万円に増えてる・・・。

 

f:id:senbatiharu:20181110184545j:plain

腹ごしらえもして、すっかりジャンプ力も戻りました。

看板の上にも立ちましたよ。

 

 

f:id:senbatiharu:20181110185154j:plain

今日はここまで。

まだ警察の不満に応えられてないので

明日も奔走するでしょうよー。

 

 

 第7日目≫

第5日目 ≪