街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第9日目

 

《オフィスを建てよう》

f:id:senbatiharu:20181113170041j:plain

オフィスを建てるということで、

またまた道路を伸ばしました。

住宅街から近すぎず遠すぎず・・・。

 

f:id:senbatiharu:20181113170228j:plain

ぶじ建ちました。

すっごいガシャンガシャン鳴ってますが・・・。

クレームが来ないか心配です。

 

f:id:senbatiharu:20181113170429j:plain

いつものようにお礼の電話が。

「本当に助かりマンモス

・・・とりあえずご機嫌でなにより。

 

 

《就職しちゃった!》

f:id:senbatiharu:20181113170655j:plain

工場をのぞいてみると、

見慣れた顔ぶれが並んでます。

みなさんここに就職したんですねー。

今まで働いてなかったんか?

 

f:id:senbatiharu:20181113170922j:plain

紅一点の真由美さん。

なぜか彼女だけ私服です。

 

《オフィスよ増えろ》

f:id:senbatiharu:20181113171133j:plain

例によってオファーがあるうちはじゃんじゃん建てちゃいます。

来るもの拒まず。

 

f:id:senbatiharu:20181113171249j:plain

会計事務所コンピュータ工場を建てました。

外見が全く同じなのはなぜなのか・・・。

 

f:id:senbatiharu:20181113171507j:plain

工場内。

背景がロッカーなのでもう帰宅時間のよう。

二人っきりで働いてんでしょうか。

 

f:id:senbatiharu:20181113171659j:plain

こちらは会計事務所。

うってかわってオッサン二人という

この対比がオモシロイ。

 

 

f:id:senbatiharu:20181113174732j:plain

今日はここまで。

明日もガンガン建てちゃいますよー。

 

第10日目 ≫

第8日目≪