街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第4日目

 

《おそば屋さん、カモン!》

f:id:senbatiharu:20181108001219j:plain

飲食店を作りましょー。

住宅街とは別の区域にしたいので、また道路をひきます。

少し長めにして・・・

 

f:id:senbatiharu:20181108001402j:plain

じゃん!建ちました!

ちょうど交差点のつきあたりで目立つでしょうね。

 

f:id:senbatiharu:20181108001544j:plain

内装はまさに個人店ってかんじですね。

夫婦でやってるとこにぬくもりを感じます。

おやじギャグおやじ」という、

シャレなのかシャレじゃないのかわからんワードが・・・。

 

f:id:senbatiharu:20181108001832j:plain

もちろん食事もできます!(食べてる描写がないのが残念)

主人公45万円も持ってたんか・・・。

ってか、かけそば400円って高くない?

 

f:id:senbatiharu:20181108002112j:plain

近藤さん!(ダレ)

どうやら初対面だったようで。申し訳ない。

そば処三ツ沢、さっそく売れてますねー。

 

 

《八百屋と魚屋も!》

f:id:senbatiharu:20181108002407j:plain

向かいに八百屋と魚屋も建てました。

さっそく買い物している主婦様が見られます。

 

f:id:senbatiharu:20181108002602j:plain

店主は気前のいいおじちゃん。

インドまくろってなんだ?

しかも高え!

 

f:id:senbatiharu:20181108002842j:plain

もちろん買い物できちゃいます。

こちらも高いような・・・普通かな?

 

《知られざる身体能力》

たくさん食べて、お腹いっぱいになりました。

実は体力メーターがあって、それが回復すると

ジャンプ力や移動速度が跳ね上がるんです。

f:id:senbatiharu:20181108003144j:plain

はい、屋根の上にも乗れました。

 

 

f:id:senbatiharu:20181108003411j:plain今日はここまで。

なにやら、不満を持つ住民が・・・。

 

 

 第5日目≫

 第3日目≪