街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第36日目

 

《オフィスだオフィス》

f:id:senbatiharu:20181206125113j:plain

まじめそうなオヤジさんがオフィスの増加を要求!

転職を考えているんでしょうか。

 

f:id:senbatiharu:20181206125254j:plain

青緑に点滅している家はすべてオフィスを要求しています。

これは無視できませんね。

 

f:id:senbatiharu:20181206125419j:plain

新しくオフィス地帯をつくるということで新しく道をひくことに。

要求している家からも近いので満足してくれるはず。

 

《建てていくぞよオフィス達》

f:id:senbatiharu:20181206125610j:plain

じゃん。住民に聞きまわって

オフィス系のオファーをためておきました。

 

f:id:senbatiharu:20181206125751j:plain

建てましたよー。

手前から飼料工場プラスチック工場食品加工工場です。

これは騒音地帯になるぞー。

 

f:id:senbatiharu:20181206125947j:plain

向かいに派遣会社便利屋を建てみました。

なぜだろう、NGな組み合わせのような気がする・・・。

 

《アドバイスを思い出せ》

f:id:senbatiharu:20181206130203j:plain

緑色に光ってる!

これは公園を欲しがっているサインです。

 

f:id:senbatiharu:20181206130330j:plain

そういえば、公園の知り合いは学校の先生に多いと

誰かが言ってたような。

とういうわけで夜だけど訪問。

 

f:id:senbatiharu:20181206130609j:plain

おー!一発で紹介してもらえました。

住民の言葉は正しかった。

 

 

f:id:senbatiharu:20181206130743j:plain

今日はここまで。

公園を建てるのにこの幕はおかしくないか。