街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第35日目

 

《僕らはトイザら好きー》

f:id:senbatiharu:20181206115058j:plain

本屋が開くのを待ってます。

さあ、紹介してもらおうか!

 

f:id:senbatiharu:20181206115235j:plain

はい、紹介してもらえました。

トイザらスが建つと思うと、

夢が広がりますねー。

 

f:id:senbatiharu:20181206115409j:plain

できるだけ住宅地の近くに。

 

トイザらス、オープン!》

f:id:senbatiharu:20181206115536j:plain

トイザらスが建ちましたよー。

あいかわらずカラフルな店で目がチカチカする。

 

f:id:senbatiharu:20181206120726j:plain

いつものようにラインナップを。

  • イヌのぬいぐるみ・・・・・999円
  • おままごとセット・・・・1999円
  • ボードゲーム・・・・・・2999円
  • 1/6スケールR/C・・・・9999円

一番下だけ存在感がスゴイ・・・。

ってか、やたら9が多いね。

 

f:id:senbatiharu:20181206120301j:plain

今日はせっかくのクリスマスなので

子供たちにおもちゃを配って回ろうと思います!

(※この記事の投稿日がクリスマスというだけで、

  ゲーム中ではただの休日です。)

 

 

《サンタとなって街を行く》

f:id:senbatiharu:20181206120839j:plain

男の子にボードゲームをプレゼント。

「嬉しいな。ありがとうございます。」

あれ、意外に普通な反応。

 

f:id:senbatiharu:20181206121041j:plain

女の子におままごとセット。

「わーい!嬉しい、欲しかったの。」

こう、願いをかなえてあげられると

こちらもうれしくなりますね。

 

f:id:senbatiharu:20181206121233j:plain

オジサンに犬のぬいぐるみ。

「サンキュー!モロキュー!

 おいちゃんの趣味よく知ってんな~。」

 

おふざけであげてみたら意外と正解だったり・・・。

ちなみにモロキューとは、もろみ味噌をつけたキュウリのことだそうです。

 

 

f:id:senbatiharu:20181206121648j:plain

今日はここまで。

娯楽施設はこれで解決。

明日はオフィスですね。