街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第25日目

 

《駐車場パラダイス》

f:id:senbatiharu:20181128114450j:plain

リストを見ても住宅ばかりです。

眺めていても仕方がない、とりあえず

駐車場付き住宅を乱発することにしました。

 

f:id:senbatiharu:20181128114725j:plain

建築予定地にはポールが立ち並びます。

これを車で倒していってみたい。

 

f:id:senbatiharu:20181128114901j:plain

わーい!おんなじ家がいっぱーい!!

色ぐらい変えれえばいいのに。

ちなみに車は全部違いました。

 

《住民と交流》

f:id:senbatiharu:20181128115115j:plain

建ててばかりでも仕方がないので住民に話しかける。

「明日は、晴れの予定ですよ~。

 よいお天気ぃ。」

和むね、この口調。

 

f:id:senbatiharu:20181128115329j:plain

初対面なのではじめましてばかりですね。

一気に建てるとこういうところで苦労する。

 

f:id:senbatiharu:20181128115511j:plain

「良い天気ですぅ。気持ちがとぉっても晴れやかぁ~。」

この口調の女性、意外と多いですね・・・。

 

f:id:senbatiharu:20181128115706j:plain

「今日の天気はどうじゃ。おおええ天気じゃわい。」

天気の話ばっかりだな!

 

《初めての店コンビニ》

f:id:senbatiharu:20181128120419j:plain

いつの間にかリストが増えてる!

惜しみなく建てちゃいましょー。

 

f:id:senbatiharu:20181128120758j:plain

この街はじめての買い物スポットはサンクス

コンビニはいつだって庶民の味方!

 

f:id:senbatiharu:20181128120947j:plain

こちらが買えるものです。

  • キティランド・・・・・105円
  • カップ長ネギ・・・・・137円
  • フライドチキン・・・・155円
  • 自慢の麺そば・・・・・198円

あいかわらず買えるものが少ない・・・。

ってか主人公は125万円もどうやって持ち歩いてるんだ?

 

 

f:id:senbatiharu:20181128121428j:plain

今日はここまで。

ちなみにこのステージでの目標人数は300人です。

500人くらいでもいいと思ったんだけどなー。

 

26日目≫

24日目 ≪