街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第24日目

 

 《旅立ちのとき》

f:id:senbatiharu:20181127153328j:plain

それでは、この街ともお別れです。

見納めに、最初に来た時に目に入った山を眺める。

 

f:id:senbatiharu:20181127153507j:plain

・・・!!

梅原さんが電話してきてくれました!!

一番最初に越してきてくれた人です。

なんだろう、泣けてくる・・・。

 

f:id:senbatiharu:20181127153742j:plain

リザルト画面とともに、街を一望していきます。

さあ、この紙吹雪ふぶきは誰が片づけるのでしょうか。

 

《次のステージへ》

f:id:senbatiharu:20181127153953j:plain

次のステージはクリスタルリバー

川がきれいなんですって。

 

f:id:senbatiharu:20181127154144j:plain

うわ!!広い!!

あいかわらず何にもねえ!!

カントリー牧場みたいですね。

 

f:id:senbatiharu:20181127154315j:plain

とりあえず川を泳いでみる。

きれいだけど、これも埋め立てられるんだるなあ・・・。

 

《新しい街への一歩》

f:id:senbatiharu:20181127154521j:plain

リストを見ると、住宅オフィスしかありません。

大丈夫なんかな。

 

f:id:senbatiharu:20181127154712j:plain

とりあえず住宅を3軒たてました。

うーん、やっぱりわびしい。

 

f:id:senbatiharu:20181127154832j:plain

いつものようにごあいさつ。

38才で遊び好きのお父さん。

あいかわらず個性的な住民で安心しました。

 

 

f:id:senbatiharu:20181127155129j:plain

今日はここまで。

リストに飲食店や娯楽施設がないのは

痛いですね。明日はどうなるんだろ・・・。

 

25日目≫

23日目≪