街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第47日目

 

《お悩みは忘れたころに解決する》

f:id:senbatiharu:20190119115608j:plain

シニア向け娯楽施設
が欲しい山野さん。

あ、そういえば安田さん探してたの忘れてた・・・。

 

 

f:id:senbatiharu:20190119115639j:plain

見つけました、安田さん宅。

こっちも不満かかえとるやんけ!

 

 

f:id:senbatiharu:20190119115735j:plain

釣り堀屋を紹介してもらえました。

スペースとらないといけないなぁ。

 

 

 

《釣り堀、設置》

f:id:senbatiharu:20190119115807j:plain

青空が見える完全オープンタイプですね。

今日みたいな雨の日はどうするんだろ。

 

 

f:id:senbatiharu:20190119115729j:plain

おじいちゃん一人で経営してるのかあ。

この麦わら帽子、よく見かけるなあ。

 

 

f:id:senbatiharu:20190119115810j:plain

池の中を歩いても怒られません。

魚がいないどころか、水しぶき一つあがらないのですが・・・。

 

 

《ラーメン屋でも置いておく》

f:id:senbatiharu:20190119115750j:plain

わ!ピンクの家がいっぱい!

みんな飲食店を求めている。

 

f:id:senbatiharu:20190119115757j:plain

そういえば昨日、知人がいるって

ケンタッキーの人が言ってたっけ。

というわけで爬虫類好きさんから

ラーメン屋の紹介。

 

f:id:senbatiharu:20190119120101j:plain

ラーメン屋オープン。

ピンク色もおさまりました。

今日もこの街に貢献できたぞー。

 

 

 

 

f:id:senbatiharu:20190119115814j:plain

今日はここまで。

今日助けてくれた安田さんに

お礼を言われました。

いいね、恩返しができたって感じで。

 

 

SIMPLE2000シリーズ Vol.121 THE ぼくの街づくり2 ~街ingメーカー2.1~

SIMPLE2000シリーズ Vol.121 THE ぼくの街づくり2 ~街ingメーカー2.1~

 
街ingメーカー4 - PS3

街ingメーカー4 - PS3

 
 

 

 

 

 

≪46日目     48日目≫