街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第40日目

 

《にぃ~し~、ひがぁ~し~》

f:id:senbatiharu:20181210155356j:plain

今日はあいにくの雨模様。

この中で、相撲部屋が建てられそうな土地を

探していきます。

 

f:id:senbatiharu:20181210155553j:plain

ちょうど道路のはしっこにスペースが空いてました。

ずれないように設置していきます。

 

f:id:senbatiharu:20181210155740j:plain

ドドン。

相撲部屋が建ちました。

張り手の音が聞こええきそうです。

 

《親方が行く》

f:id:senbatiharu:20181210155911j:plain

しばらく眺めていると、親方が弟子の

力士を連れて登場してきました。

 

f:id:senbatiharu:20181210160046j:plain

「この街はとっても素敵で気に入っています。

 これからも頑張ってくださいね!」

それはよかった。これからは親方も

タウンズページに載るように交流しよう。

 

f:id:senbatiharu:20181210160320j:plain

そんな親方が向かったのは

フランス料理店。

親方、グローバルだね・・・。

ってか力士くん、距離とりすぎじゃない?

 

《ごっつぁんです!》

f:id:senbatiharu:20181210160510j:plain

わわっ!道場をのぞくと力士がどんとかまえてました。

佐渡の山三重の山です。

 

f:id:senbatiharu:20181210160735j:plain

「お腹が空いたッス!お腹が空いて稽古に身が

 入らないッス!」

その割にはなんだか勢いを感じます。

 

f:id:senbatiharu:20181210160934j:plain

「うっす!ちゃんこを食いたいっス!ちゃんこ

 を食ったら試合に勝てる気がするッス!」

ちゃんこ屋さん建てないとなあ。

あるのかどうかは知らないケド。

 

 

f:id:senbatiharu:20181210161155j:plain

今日はここまで。

ところで、学校の裏側に建てちゃったけど、

うるさいって苦情こないだろうか。