街ingメーカー2.1 大都市づくり計画

このブログでは街ingメーカー2.1で街づくりをしていく過程をつれづれなるままに つづっていこうと思います。めざせ、大都市!

街ingメーカー2.1 大都市づくり計画 第30日目

 

《おや、雪が積もってる》

f:id:senbatiharu:20181202161256j:plain

朝来てみると山々が雪で真っ白に。

見てるだけで寒そうです。

 

f:id:senbatiharu:20181202161456j:plain

しかし、街には降っていません。

街にも積もってほしかったな。

 

f:id:senbatiharu:20181202161959j:plain

この白銀の世界を肩を出して歩く強者が。

道路が床暖房にでもなってるんでしょうか。

 

 

《スーパーよ、こっちへおいで》

f:id:senbatiharu:20181202162306j:plain

生活用品店をたのまれていたので

さっそくタウンズページで連絡。

 

f:id:senbatiharu:20181202162513j:plain

中尾さんに越していただきました。

「花丸」スーパーって花丸さんがオーナーなんでしょうか。

 

f:id:senbatiharu:20181202162904j:plain

30%OFFだそうです。

この札、いつもでてますね。

 

《家族向け娯楽施設》

f:id:senbatiharu:20181202165511j:plain

家族向け娯楽施設これが紹介してもらえないんですよね。

っていうかやっぱり「スーパー中尾」って店名だったんだ(じゃあ花丸とは?)。

 

f:id:senbatiharu:20181202170410j:plain

「学校の人は、警察や公園や病院など重要業種を

 知ってることが多いよ。」

なるほどねえ、人脈探しにも傾向があるのか。

公園ってそんなに重要かね?

 

f:id:senbatiharu:20181202170538j:plain

しかし、それで学校にあたって解決するほど甘くはなかったですね。

「な、何かあったんですか?」

事件みたいに言うなや。

 

 

f:id:senbatiharu:20181202170634j:plain

今日はここまで。

手前の青く光ってる建物は交番を欲しがってるのですが、

ここから一番奥の建物が交番です。

ホント、どういうこっちゃねん。

 

 

SIMPLE2000シリーズ Vol.121 THE ぼくの街づくり2 ~街ingメーカー2.1~

SIMPLE2000シリーズ Vol.121 THE ぼくの街づくり2 ~街ingメーカー2.1~

 
 
SIMPLE2000シリーズ Vol.39 THE ぼくの街づくり ~街ingメーカー++~

SIMPLE2000シリーズ Vol.39 THE ぼくの街づくり ~街ingメーカー++~

 

 

≪29日目  31日目 ≫